柔道整復師、鍼灸師、歯科衛生士の国家資格取得なら、福島医療専門学校(福島医専)

鍼灸科

就職・サポート体制

圧倒的な求人件数と個々に合わせた就職サポートで、就職率100%を実現!

職業意識を高める教育を通じて卒業生一人ひとりの資質向上を図るとともに、求人の中から各自の適性にあった就職を勧め、毎年100%の就職率を維持。また、卒業後のスキルアップや転職についても全力でバックアップしています。

求人倍率、就職率

5つの就職サポートシステム

就職先相談会

本校だけの就職相談会を実施。治療院や企業、病院、介護施設関係の方が多く集まり、希望者に対してマンツーマン形式で説明します。

point

紙面やWEBの求人情報だけではなく院長や経営者、人事担当者から直接話を聞けるので、学生にとって大きなチャンスです!

就職相談室&担任による個別サポート

経験豊富な就職担当スタッフと担任が連携しバックアップ!就職活動における疑問や不安はぜひご相談ください!

WEB求人閲覧システム

本校独自のシステムで、全国から集まる多くの求人情報をいつでもどこでも閲覧することができます。キーワードや地域別に検索できるため、効率的に求人をチェックできます。

在学中から即戦力になれる研修制度

学校に通いながら希望する職場で研修するための環境づくりをしています。研修先相談会により自分に合った治療院を見つけられるなどサポートもあります。

point

紙面やWEBの求人情報だけではなく院長や経営者、人事担当者から直接話を聞けるので、学生にとって大きなチャンスです!

卒業後の再就職もサポート

キャリアアップや勤務地を変えたいなど、卒業生の再就職についても支援を行なっています。卒業後も教員や就職相談室のサポート、WEB求人閲覧システムの利用も可能です。

鍼灸師とは?
授業内容の紹介
がんばる先輩たち
国家試験合格状況
卒業後の進路
学費
ダブルスクール制度
 
PAGETOP