INTERNET
APPLICATION
Internet application
入試情報
インターネット出願
本校は多様化する受験生の環境に配慮し、インターネット出願を採用しています。
3つのポイント
- 1.いつでも、どこからでも出願することができます。
- 2.入力を間違えてもすぐに修正ができます。
- 3.検定料はコンビニエンスストア等で納付可能です。(ATM/ペイジー/クレジットも可)
インターネット出願登録
01募集要項の確認
募集要項において、出願資格・出願方法の確認
03マイページの作成
入試区分・志望学科等の選択・個人情報等の入力
※出願内容の確認(一部保存機能を利用)
※証明写真データのアップロード
入学検定料の納付及び出願書類の提出
04出願
入力した内容に間違いがないか確認し出願
※検定料納付方法を選択(コンビニエンスストア等)
05入学検定料の納付
出願日から1週間以内に4で選択した方法により納付
06出願書類の準備
別途必要な書類(調査書等)を準備
07出願書類を本校へ郵送
6で準備した書類を本校へ送付
※必ず期日までに届くように送付してください