インターネット出願


INTERNET
APPLICATION


Internet application
入試情報

インターネット出願

本校は多様化する受験生の環境に配慮し、インターネット出願を採用しています。

3つのポイント

  • 1.いつでも、どこからでも出願することができます。
  • 2.入力を間違えてもすぐに修正ができます。
  • 3.検定料はコンビニエンスストア等で納付可能です。(ATM/ペイジー/クレジットも可)

インターネット出願登録

01募集要項の確認

募集要項において、出願資格・出願方法の確認

02インターネット出願ページにアクセス

パソコン・スマートフォン等により本校のインターネット出願ページにアクセス

03マイページの作成

入試区分・志望学科等の選択・個人情報等の入力

※出願内容の確認(一部保存機能を利用)
※証明写真データのアップロード

入学検定料の納付及び出願書類の提出

04出願

入力した内容に間違いがないか確認し出願

※検定料納付方法を選択(コンビニエンスストア等)

05入学検定料の納付

出願日から1週間以内に4で選択した方法により納付

06出願書類の準備

別途必要な書類(調査書等)を準備

07出願書類を本校へ郵送

6で準備した書類を本校へ送付

※必ず期日までに届くように送付してください

08受験票の受取

09受験票を持参し受験