福島医療専門学校

福島医療専門学校

お問い合わせ窓口

歯科衛生士科

Dental hygienist Dept
イベント イベント
福島医療のオープンキャンパス役立つ&楽しい!
会場 福島医療専門学校 歯科衛生士科校舎
申込み方法 予約なしで当日参加も可能です
電話、メールフォーム、SNSなどでお申し込みいただけます。
0800-800-1327通話料無料

受付時間 9:00~18:00 
土・日・祝日・年末年始は除く

高校生・社会人・家族など、
どなた様もご参加いただけます。

9:30~9:55 受付
10:00~ 開始・学校紹介ムービー
10:20~ 学校の特色説明
10:35~ 体験授業
(保護者様向け説明会、個別相談を同時開催)
11:40~ 個別相談・在校生質問コーナー
POINT

ポイント
福島医療のオープンキャンパス ここがすごい!
POINT1

体験授業が役立つ&楽しい!

体験授業では実際の材料や器具を使って、実技体験を行います。 実技を通して職業理解をしっかり深めて、進路選択に役立てよう! 専門学校の学生生活がイメージできますよ♪

POINT2

学校の特長や職業内容がしっかり理解できる

学校の特色や職業内容について、入試広報課スタッフ・教員が丁寧にご説明いたします。ぜひ他校との違いを知ってください!福島医療が選ばれる理由が分かるはず!

POINT3

在校生と直接会って話せる

「在校生質問コーナー」では在校生がおもてなしします♩ 学校生活の事、入試のこと、気になることは何でも聞いちゃおう!毎回たくさんの方が参加してくれる大人気コーナーです。

POINT4

個別相談会で疑問・不安を解決できる

個別相談ブースでは、年間約600名と面談している入試広報課スタッフがご対応いたします。あなたに適した入学プランをご提案いたします。教員、学費担当者もおりますので、授業内容について学費についてなど、どんな事でもご相談ください。

POINT5

家族も安心♪保護者のみの説明会・個別相談も実施

体験授業の間は、保護者様向け個別相談を同時開催。 ご希望の方のみ個別相談もできますので、学費や生活面などぜひご質問ください。

VOICE

参加者の声
在校生
渡辺菜緒さん

オープンキャンパスでは先輩たちが体験授業をサポートしてくれたり、学校のことを色々と教えてくれたことが印象に残っています。先生も明るくて、楽しそうな学校生活をイメージできたので、迷わず福島医療専門学校への受験を決めました!

在校生
中村香保子さん

オープンキャンパスに参加した時に、先生と学生の距離が近い学校でとても素敵だと思いました。岩手出身なので、オープンキャンパスで学校がある郡山を見に来れて街の雰囲気も見られたので安心して受験することができました。

  • オープンキャンパス
    (体験付き)は
    当日参加もOK!

    事前に予約するとイベント当日の受付がスムーズです。
    ※その他のイベントは事前予約制です。

  • 交通費補助

    全てのイベントにおいて、本校↔郡山駅の往復タクシー代金を負担致します。

  • 保護者の方、ご家族の方も
    一緒にご参加できます!
学校説明会やその他のイベントはこちら
イベント
専門実践教育訓練給付制度 いま女子に人気の医療系職業 資料請求 学校説明会 高等教育無償化の制度 インスタグラム